はてなブログ始めてみる

はじめに

2019年も終わり、2020年を新たに迎えました!

2000年を迎えてから20年が過ぎたと思うと恐ろしいのですが・・・

 

私事になりますが、2019年は過去で1番競馬について真剣にやってきました。

 

この1年間は初めて回収率と呼ばれるものを算出してみましたが、【70%】となってしまいました。もって当てているつもりでしたがまだまだでした。

 

2020年はより競馬ライフを充実させるためにも、自分の予想をはてなブログで記録していきます。

 

はてなブログを通じて馬券の成長を目指していきます。

 

まずは、2020年に開催される中央競馬 全重賞レースを予想していきます。

 

そして、目標は【単複で回収率100%を超えること。】

 

継続が苦手な私ですが、頑張って更新していきます(笑)

 

この1年間の経過を見て頂ければ嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。