レパードS

レパードS

 

◎:自信の本命レース

○:買いたいレース

▲:とりあえず買っておくレース

△:買うか迷うレース

✕:買う必要のないレース

 

本命 ブランクチェック / おすすめ度▲

 

レパードSの本命はブランクチェックとした。

 

今年の3歳ダート馬はカフェファラオを始め、レベルの高い世代だと思っている当方にとっては非常に楽しみなレースでもある。

 

その中でも注目したいのブランクチェック。

 

パイロ産駒の米国血統にとっては、今週の新潟競馬場の馬場状態は味方につけられそうである。

 

土日の雨でおそらく速いタイムでの決着が予想される。

 

そうなると、注目するべきは米国血統の馬たちとなるのではないか。

 

2勝クラスを勝ったばかりではあるが、前走を見る限り上のクラスでもやり合えると思ったのでここはレベルが上がるが期待して良いはず。