阪神牝馬S

阪神牝馬ステークス

 

◎:自信の本命レース
〇:買いたいレース
▲:とりあえず買っておくレース
△:買うか迷うレース
×:買う必要のないレース

 

本命 ダノンファンタジー / おすすめ度〇

 

阪神牝馬Sでの本命はダノンファンタジーとした。

 

昨年のクラシックではまさか1つも勝てないという結果を残してしまった。

 

ここあたりで挽回したいところであるが、この馬の好走パターンは案外分かりやすい。

 

前哨戦で高いパフォーマンスを発揮して本番で反動が出てしまい、結果が出ないということ。

 

今回はおそらくヴィクトリアマイルに向けての前哨戦となることを考えれば、ここで好走する姿は想像つく。

 

阪神1600mコースとなってからはディープ産駒の成績は良くなった。

 

コースや距離の適性は高いと思うので、結果を期待したい。