鳴尾記念

鳴尾記念

 

◎:自信の本命レース

〇:買いたいレース

▲:とりあえず買っておくレース

△:買うか迷うレース

×:買う必要のないレース

 

本命 レッドガラン / おすすめ度△

 

鳴尾記念の本命はレッドガランとした。

 

レッドガランは前走の新潟大賞典でも本命として悔しい思いをしたので再チャレンジするには躊躇があるが、今回も期待をして良いと思っている。

 

鳴尾記念は毎年、開幕週で先行できる馬に好走傾向が見られる。

 

そのことからもレッドガランには前々走のようなレース展開を期待したい。

 

騎手もそのときの鞍上を務めた北村友一騎手に戻るので、期待ができる。

 

GⅠ馬も参戦でレベルの高いレースが想定されるので、レッドガランにはここで今後期待できるようなレースを見せてもらいたい。