ファンタジーS

ファンタジー

 

◎:自信の本命レース

〇:買いたいレース

▲:とりあえず買っておくレース

△:買うか迷うレース

×:買う必要のないレース

 

本命 モンファボリ / おすすめ度△

 

ファンタジーSの本命はモンファボリとした。

 

前走の函館2歳Sでは、人気に推されながらも、直線でバテてしまい、格好のつかないレースとなってしまった。

 

しかし、その1戦だけで見限ってしまうのは早いのではないか。

 

新馬戦ではレコードタイムを記録するほどのスピード自慢の馬である。

 

今週から京都競馬場に代わって、阪神競馬場での開催になることで馬場状況は分からないが、きっと前目で走れる馬に利があるのではないかと思っている。

 

武豊騎手から北村友騎手に代わることはどうか判断しづらいが、下手な騎乗はしないと思っている。